人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しさ楽しさ、喜怒哀楽をふんだんに取り入れた半自己満的なブログです!


by hiroya-tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり?のバイト仲間

 今日は辞めて2週間ぶりくらいに、バイトに顔を出してきました。思い返してみると、仕事がな

いときにきたことは何回かあるけれど、客として実際に店内で遊んでみたり廻ってみるのは初め

てだなあって気付きました。なんかまだバイト癖が残っていて、普通に歩いていても曲がってる

イスを直したり、カップを貸し機に置いたりと、自然に身体が動いてしまいました。普通にフロア

を廻るよりもこういうふうにしていたほうが落ち着いてしまいました。しまいにはすれ違うお客さん

に「いらっしゃいませ」といいそうになったり。。。やっぱり4年間のクセなんでしょうね。あそこは

バイトというよりも、第二の自分の部屋のようなところでもあったので、なんだか今日行ってみて

あらためて寂しさが少しわいてきました。フロアで働いている今まで一緒にいた仲間をみると、な

んだか違う世界の人のように感じてしまって、さらに悲しさがでてきました。こうして客の立場か

ら仲間を見てみると、みんな何かかっこよく見えました☆いろんな腹立つことあると思うけどこれ

からもみんながんばってね!!っと、思う一日でした。
by hiroya-tamaki | 2006-03-12 00:59