人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しさ楽しさ、喜怒哀楽をふんだんに取り入れた半自己満的なブログです!


by hiroya-tamaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんっとに久しぶりです!!!!!!!!!!パート2

 いやっ!!どうも、おまたせいたしました。ってか更新しなさすぎだってな。。。もう、このペー

ジ消えてたかと思ったけどちゃんと残ってましたねー♪毎日更新は難しいかもしれないけれど、

2日3日ペースでは更新していこうと思いますので、偶然この更新を目撃した方は、ちょくちょく

見に来てください。気付けば年も変わり、遅らせながらここで新年の挨拶をさせていただきま

す。「あけまして、おめでとうございます2006☆」どうぞ今年もよろしくお願いします。と、まあ新

年の挨拶は終わったのですが、もう2006に様々なことがおこりました。一番大きいニュースと

いえばですね、やっぱりあれですかね、うん、やっぱあれだわ。まあそんなこんなで今年ももう

いろんなことがあったわけで、みなさんはどおっすか?もう卒業旅行シーズンなんで、いろんな

秘境の地へ足を踏み入れているんでしょうね。俺は、4年間まじめに、これは本当にまじめに精

神誠意つくしたナ○コでのバイトが終わりました。(なんかナ○コってやらしいっすね。。。)おわ

ってみれば本当みんな良い人ばかりだったと思いました。おわってから気付くことってあります

よね?まさにそれっすよ。4年間ずっと一緒にいた人との別れが一番心に響いたかな。気付け

ば4年続いてる人が1人しかいない状況だったんで、思い入れも一入でしたよ。もちろん、ほか

のみんなとの別れもきつかった。だってみんななんだかんんだって優しすぎるんだって。大きい

優しさより、ちょっとした優しさってのが結構くるとこあるよね。みなさん本当に4年間ありがとうご

ざいました。とまあ、今日はとりあえずこんなとこにしときます。今月は学生生活最後の月!(卒

業できればね。。。)だから、はっちゃけていこうぜい!○大○小牧高校甲子園辞退。おい、誰よ

飲んだやつ!道民の夢と期待を崩しやがって!!と、いうことで今年もよろしくお願いします。
by hiroya-tamaki | 2006-03-03 21:26